西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月28日~30日。

9月28日。生後202日。
体重6700g。

茶の日記より。
「ベビーカーで善福寺公園まで歩きました。
公園でミルクを飲ませたらそのまま眠ってしまって、
家に帰るまでグッスリでした。」
P9283610.jpg




9月29日。生後203日。

僕の体調があまり良くないので昼過ぎに店じまい、
西友で茶と晴好くんと合流しました。
僕の顔を見ると嬉しそうにニコッとするのがたまらんね☆
P9293645.jpg

お座りは日に日に上手になっていきます。
P9293679.jpg





9月30日。生後204日。

みんなで旅した西表島で、宿のガラス越しに
イリオモテヤマネコの親子を見ました!夢で☆
ここでも写真を撮ろうとしていたなぁ(笑)


初めての大根、初めての栗を食べました。
皿までなめる食欲旺盛の子。
P9303478.jpg


茶が免許更新のため、僕と晴好くんはお留守番。
茶にはついでにゆっくりしてきてもらいました。


キンモクセイ香る♪
シジュウカラ、メジロ、スズメたちが集う庭。
P9303488.jpg

晴好くんは絨毯に転がしておいて庭を観察^^
P9303509.jpg


茶に指定された時間にミルクをあげる。
やはり眠気がきたようだ^^
P9303529.jpg

少しだけ昼寝。
もっと寝ていてもいいんだぞ~?
P9303531.jpg

起きたのでまた遊ぶ。
ガンダムではなく赤ザクを選んだ晴好くん。
ジークジオン!
P9303536.jpg


夕方のごはんの時、笑わせたらすごいウケてました。
P9303561.jpg

初おやつの小魚せんべい、好きそうでした♪
P9303563.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1242-ab0d5b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

