西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月24日~27日。

9月24日。生後198日。

寝顔激写!^^
P9243639_20141010112705ce3.jpg

おはよ~☆
そのうち甲冑がコワいと思うようになるんだろうか?
P9243687.jpg

カボチャリンゴにすっぱい顔。
初の小松菜も食べました。
P9243698.jpg


茶と一緒に携帯会社乗り換え。
西荻のショップで3時間近く手続きに要してしまい、
晴好くんもさすがにぐずり出しそこでミルクを与える。

もう2時半過ぎになっちゃったけど、昭島に行きたかったので向かう。
電車内ではジャンプしたりずっと元気な晴好くん!
しかし抱っこひもが重く感じられるようになってきたなぁ。

もう腹減り過ぎ!
MORITOWNの『がってん寿司』に飛び込みました。
ネタはタカベとイサキが特に美味しかった!
P1230461.jpg
青梅街道沿いの店に入ったのは、車で茶の荷物をうちに
運んでいた途中だったので、もう7年くらい前か。それ以来でした。

トイザラスでおもちゃを購入☆
P1230489.jpg

巨峰汁にすっぱい顔!でも飲む(笑)
甘いのになぁ。鋭敏な舌ですな。
P9243788.jpg





9月25日。生後199日。

茶の日記より。
「今日はクシャミと鼻水がありました。風邪気味?」
「初そうめんを一口だけ試してみました。」
「初めて保育園の見学に行ってきました。お友だちいっぱい楽しそう!」

昨日買ったおもちゃで遊ぶ晴好くん☆
P9253488.jpg





9月26日。生後200日。

茶の日記より。
「昨日よりも大分お座りで体勢を高く維持できるように
なっていました。一日ですごい成長!」
「ミカンの搾り汁を薄めて飲ませたけど途中ですっぱい顔に
なりました。」
「初真鯛、初うどん食べてくれました!」
P9263532.jpg

茶が作った夕飯は、鯛の漬けと釜揚げシラスの丼。
うまー♪やっぱ魚だな☆
P9263547.jpg




9月27日。生後201日。

P9273568.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1241-3a131bea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

