西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月21日~23日。

9月21日。生後195日。

大好きなカボチャ粥、完食!
食べる気まんまんの時はこうして
自分から口を差し出してきます^^
P9213766.jpg

茶がテーブルの下から撮りました☆
P9213805.jpg

帰宅後のお楽しみ♪
P9213857.jpg

茶の日記より。
「久々に7時間(続けて)寝てくれました。
布団があったかくて気持ちよかったのかな。」
「今日は一日ご機嫌でした。」
P9213883.jpg

ハートの巨峰☆
P9213470.jpg





9月22日。生後196日。
体重6700g。

茶の日記より。
「6ヶ月健診では特に発育発達に問題なしと言われました。
「初キャベツ食べてくれました。」
「朝3回連続でウンチしました。
ゴハンよく食べるようになってから自力で出るように
なってきました。」
「方向転換が上手にできます。」
P9223525.jpg

茶が用意してくれたマグロの漬け丼!
やったー♪見事な照り^^
僕好みに強めの酢飯、漬け具合も上々☆
P9223529.jpg





9月23日。生後197日。

茶の日記より。
「(自分の)手で支えておすわりが上手にできるようになってきました。」
「おもちゃ箱をひっくり返して全部出し、一通り遊びました。」


朝、腹ばいで少しだけ前進!
ブーでヨダレ出すのがすごかった日。
歯が生えてくると痒くてブーとする、って聞いたことあるけど
どうなのかな?
P9233556.jpg

初めての冬瓜も食べてくれました。
P9233577.jpg

茶の日記より。
「篤の“ファイトー一発!”にウケてました。」
P9233636.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1240-ac2e8d13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT