西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月18日~20日。

9月18日。生後192日。
体重6500g。

初ブロッコリーは、豆腐と野菜スープと混ぜて。
茶は食べさせるとき、自然と晴好くんと同じ
クチのカタチになってしまうそう^^
P9183490.jpg

茶の日記より。
「抱っこから仰向けに寝かせるたびにぐずりました。」
「篤は遊び相手として認識。ニッコニコ」
P9183523.jpg

オヤスミ前のお遊び♪
P9183562.jpg





9月19日。生後193日。
体重6550g。

茶の日記より。
「おかゆを少し嫌がっていたのでミルクを加えて
ミルク粥にしたらちゃんと食べました。」

見た目も美しい?晴好くんの朝ごはん。
P9193584.jpg

今日もいっぱいおしゃべり☆
P9193578.jpg

今日は初シラス食べました!
P9193592.jpg


P9193604.jpg





9月20日。生後194日。

朝のゴロゴロ♪
P9203649.jpg

茶の日記より。
「児童館ではおもちゃよりも、知らないお友だちやお母さんに
興味があるようです。よく笑っていました。」
「ゴハンを食べるとき“あむ”と言って食べました。」
「オムツしてすぐにダンゴウンチした!」
P9203697.jpg

お眠むです^^
P9203707.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1239-1e325430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

