西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月17日。吉祥寺。

定休日。
ひとりで早朝の石神井公園へ。
特に何か見ることは出来なかった。
でも早朝の清々しさは格別です。

ゴイサギが飛んできた☆^^
P9173470.jpg

彼岸花は白いのも咲いていた。
P9173488.jpg

早々に帰宅途中、善福寺川でカワセミを見つけ足止め。
もうコガモが入っていました。これから寒い冬に向かっていくのね~。
P9173500.jpg

長い夏羽を残すコサギ。
P9173509.jpg

カルガモがザリガニをゲット!
うらやましそうに見るだけのコサギとハシボソガラス^^;
P9173511.jpg

イチモンジセセリが僕の手に止まって
動こうとしませんでした。
メスかなこりゃ(笑)
P1230256.jpg


9月17日。生後191日。
体重6450g。

おはよ~♪
P9173527.jpg

おにぎりに手を伸ばす。
P9173586.jpg

入浴後、朝ごはん。
初めてのカブは葉もお粥に一緒に混ぜて。
美味しそうな顔して食べていました☆
P9173590.jpg



吉祥寺へ。
駅地下のみどり寿司がすごい行列。
諦めて回転寿司屋を2軒ハシゴするもどうも不満で中途半端な感じ。
路地で見つけたクレープでお腹も気分も落ち着きました。
サンロードからヨドバシ側へ抜ける路地のお店、美味しかった♪
P1230328.jpg


井の頭自然文化園へ。
かわいいオナガ☆
P1230342.jpg

和鳥コーナーにいりびたり^^
P1230350.jpg

ムリヤリ感あり(笑)
P1230363.jpg



外でも元気いっぱい絶好調!
帰ってきてもおんなじ。
小さな体のどこにこんなパワーが!?
P9173614.jpg

こっちも自然と笑顔になる^^
P9173652.jpg

茶の日記より。
「回転寿司屋でずっとおしゃべり!
たまに大きな声を出したり絶好調でした!」
「20分の仮眠でスッキリ元気!」
P9173706.jpg
関連記事

| 休日・おでかけ | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1238-ce7ccd54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

