西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月16日。MORITOWNへ。

生後190日。
体重6400g。

定休日。
僕は久しぶりに早起きして朝6時に多磨霊園へ。
秋の渡り鳥探しをしましたが見つけたのはキビタキ(メス)のみ。
ていうか蚊がすごくてとても探鳥どころじゃない!
8時には家に戻りました。
P9163495.jpg


茶の日記より。
「初めてのリンゴもトマト同様にすっぱい顔&身震いしていました。
でも食べる(笑)甘いリンゴのときに再チャレンジしたいです」

おいしい顔☆
P9163511.jpg

すっぱい顔^^
P9163513.jpg



また川原に行きたいな、と
初めて訪れた『多摩川中央公園』☆
P1230207.jpg

秋を感じさせる昆虫たち。
P1230215.jpg

ここの多摩川は浅瀬で流れが早く、僕らがやる釣りには
向いていませんでした。実際竿を出したが当たり無し。
早々に釣りは止め、お弁当を食べてから、
気温も高かったので散策もせず
昭島の『MORI TOWN』へ移動しようということになり。
P1230224.jpg


牛浜駅へ戻る途中、バス停を発見。どれどれ・・・
おお!一日数本しかない拝島駅行きバスがなんと1分後に来る!
ラッキー☆
(もう行っちゃってないかという若干の不安があったが^^)

やってきましたMORITOWN。
何年も前に映画バイオハザードを見に茶と来て以来。
P1230233.jpg

この帽子が気に入って買っちゃいました☆^^
ここは広くて空いてていいな!
P1230245.jpg


帰ってきても一番元気な人(笑)
P9163549.jpg

がっついて、むせるときがある^^;
ゆっくり食べようね~。
P9163578.jpg
関連記事

| 休日・おでかけ | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1237-78b6aecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

