西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月10日~15日。

9月10日。生後184日。
体重6300g。
晴好くん0.5歳の誕生日!?^^
早いものです。

茶の日記より。
「今日からゴハン1日2回です」
「夜の2回目のゴハンは眠たくてぐずり、残しちゃいました」

初めての白身魚、タラに挑戦!パクパク
P9100046.jpg

ひまわり、小さいがちゃんと花を咲かせてくれました☆
来年はもっとたくさん蒔いてみるかな~^^
P9100003.jpg




9月11日。生後185日。

茶が入浴のために我が母に晴好くんを預けて
部屋を出ようとバイバイしたら泣いたそう。
朝食の初めてのマッシュポテトにニッコニコ!
好きみたい☆
P9120108.jpg




9月13日。生後187日。

朝、水槽が真っ白に濁っていてビックリ!
水槽上部の浄化槽に、先日僕が釣ったウグイがジャンプして
入り込み、汚れが流出するというちょっと考えられない事態に。
長いアクアリウム生活で初めての事。当のウグイはとても元気☆
出勤前に水槽の大掃除という予定外の仕事が入ったので
この日の朝風呂は夜に回しました。
P9130250.jpg

茶は産院で知り合ったママ友と吉祥寺の児童館へ。
出勤の僕と同時に家を出ました。
いってらっしゃーい☆
P1230064.jpg

夜風呂だよーん♪
ポカポカでグッスリの晴好くんでした☆
P1230189.jpg




9月14日。生後188日。

カボチャ粥、豆腐スープの朝ごはん。
おいしい顔☆
P9140326.jpg

茶はベビーカーで荻窪八幡のお祭りに行きました。
懐かしいな。
子供の頃、景品に付いているヒモを引っ張るクジ引きで
スーパーカーのプラモデルを当てたのを今も思い出す。
感動したからなぁ。ランボルギーニイオタだったかな☆

いただきものの服。おケツがポイント!
P9140356.jpg




9月15日。生後189日。

茶の日記より。
「トマト粥を食べてものすごく酸っぱい顔をして
身震いまでしていました。でも食べる(笑)」

そのときの様子。
P9150426.jpg

渋い顔、連発!(笑)
それでも食べる不思議な子。
P9150466.jpg

「げぇ~まだあるの!?」
P9150487.jpg

ド派手^^
P9153477.jpg

寝かしつけた後のお楽しみ。
茶の実家が送ってくれた巨峰♪
P9150497.jpg

茶の日記より。
「夕方のマッシュポテトはとても多かったのに
全部食べてしまいました。その後、押し出されたのか
いいウンチが自力で出ました!」

ところてんじゃあるまいし・・・^^;
関連記事

| 子育て記録 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1236-bd14068c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT