西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月5日~8日。

9月5日。生後179日。

朝風呂では一緒に入ってから先に晴好くんに着せて後、
僕が顔を洗ったりする。
脱衣所で笑いながら待っててくれる(笑)
P1220938.jpg


茶が釣ったウグイ、元気元気!
8~9cmくらい。
最も素早い動きでエサを取るから
小さなお腹がすぐに膨らむ。
P9050043.jpg

4年以上前に茶が釣ったカワムツは現在15~16cm。
僕が釣ったウグイはそれ以上に成長。
P9050007.jpg


この日、僕が帰宅すると晴好くんは珍しくもう寝ていたので
茶が借りてきた『アナと雪の女王』を見ました。
歌がいいね~☆
P9050053.jpg

茶の日記より。
「動物園では前よりも動物を認識して見ていました」
「絵本を読むと茶の顔を見ます」
「“あいうえお”と言った!」
どうなんだそれ!?




9月6日。生後180日。

この角度が好き、とのことで
茶が一生懸命に“この角度”から撮影していました。
P9060095.jpg

茶は、友人に教えてもらった子供用ユニクロTシャツ390円を
買いに行ったそう。汚れるから数があった方がいいのだとか。
そうだろうな~^^




9月7日。生後181日。

初めての人参、パクパク食べてくれました。
自分でスプーンを使いたがります。
P9070190.jpg

抱っこしようとしたときに手を出すようになりました。
P9070222.jpg




9月8日。生後182日。

茶と晴好くんが差し入れのタイヤキを持って
お店に来てくれた時に、ちょうどIさんが来店していたので
可愛がってもらいました☆
P9080323.jpg

晴好くんを寝る前に飛行機とかジャンプとか
激しい遊びをさせてしまったせいか興奮して(笑)、
なかなか寝付いてくれませんでした^^;
P9080392.jpg

茶が作った夕飯は秋刀魚の炊き込みご飯♪
いかーん!夜なのに食べちゃう~^^;
P9080387.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1234-cc6f48f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT