西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月31日~9月2日。モモナカフェ~ことりカフェ

8月31日。生後174日。

茶の日記より。
「“あびば”と言った。」なんだそりゃ。ガハハ
「“えんぶん”と言いながら“ぶ”でわざとヨダレをブーと出す」

お客様Tさんのご要望で晴好くんはお店に。
Tさんも5月に生まれたばかりの可愛い赤ちゃんを連れてきてくれました^^

晴好くんがずいぶんお兄ちゃんに見えて面白かったです☆
P8310308.jpg




9月2日。生後176日。

体重6250g。
P9020347.jpg

茶が気に入って買ってきた絵本を読み聞かせ。
P9020402.jpg

おでかけですよ~!
P9020464.jpg



昼食は2度目の訪問、武蔵境の『モモナカフェ』。
暑い盛りの昼時、店内は女性客でいっぱいでした。
やっぱりこれは頼んじゃう、マカダミアンナッツパンケーキ☆
P1220680.jpg

エッグベネディクト、今回は「スモークサーモン&アボカド」に。
これまた美味しい♪
P1220682.jpg

今日もおいしかった!
ごちそうさまでした☆
P1220692.jpg


仲良しミンミンゼミ&アブラゼミ^^
P1220698.jpg


武蔵野プレイスで授乳して、吉祥寺へ。

吉祥寺の『ことりカフェ』初訪問。
P1220706.jpg

ドリンク類、割高ではありますが
鳥たちのエサ代だと思えば^^
P1220709.jpg

仲良しブンチョウ^^
P1220713.jpg

茶の好きな小鳥グッズがたくさん!
P1220739.jpg

このゲージにはブンチョウ、シロブンチョウ、キンカチョウなど☆
小鳥たちの愛らしい姿に癒されながらお茶をいただきます。
P1220784.jpg

ジブリの森美術館の正門真ん前☆
P1220795.jpg

カフェめぐりの休日となりました☆


さて夕飯。
川魚の塩焼きが好きな僕たち(特に茶)、
ロンロンの魚売り場でイワナを購入。

内臓を処理してもらおうとするとスタッフさんが
「内臓も食べられるよ~!」と。

茶の作り置きの野菜料理と納豆、ご飯、味噌汁。
そして岩魚の塩焼きに舌鼓♪
P9020513.jpg

茶の日記より。
「動きたくて仕方ないみたい。(支えて)立ったりジャンプしたりずっとしています」
関連記事

| 子育て記録 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1232-c151e353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT