西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月22日~24日。

8月22日。生後165日。

好きなブルーの朝顔開花☆
P8220085.jpg

届いた!^^
P8220104.jpg

茶の日記より。
「頭が大きくなった。足も長くなって、
全体に大きく見える」
「手の力が強くなった。ピアノをバシバシたたいて弾くように」
P8220171.jpg




8月23日。生後166日。

茶の日記より。
「テニスボールで遊んでケラケラ笑っていました」
「小茶ロウダンスも激しく元気元気!」
P8230254.jpg

うおー好きな表情なのに・・・
ピンボケた。
P8230340.jpg




8月24日。生後167日。
体重6100g。

起きる前にパチリ^^
晴好くんが一番の早起きの日も多いのだけど☆
P8240382.jpg

大抵、起きるとすぐ笑う。
ご飯が先か、お風呂が先か、
様子を見て決める。
P8240393.jpg

おにぎりガブリ!
いずれ食べられるようになるからね~☆
P8240424.jpg

茶はこの日、大学の軽音部で一緒だった友人たちと会いました。
大人数で小さい子もいたのに晴好くんは落ち着いていて、
全然泣かなかったそうです。
いつまでも仲良くしてくれて、ありがたいことですね☆
P8240486.jpg

これをしゃぶってることが多い!
O君、H君、おかげで舐めるのがうまくなりました!?
P8240508.jpg

今日もテニスボール遊びで
いっぱい笑った!
P8240562.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1229-c315bba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

