西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月13日~16日。

8月13日。生後156日。
体重5900g。

茶の髪をよく引っ張ります。痛そう^^;
僕も引っ張られるが毛が短いので
揉まれているようで意外と気持ちいい(笑)
P8130016.jpg

パクパク☆
P8130059.jpg

ここ数日のお気に入り、
両足を組むこと!
P8130102.jpg




8月14日。生後157日。

10倍粥、小さじ2から3に。
食べるとき、お母さんの顔をじっと見ます^^
P8140112.jpg

茶の日記より。
「うつぶせからの寝返りをしそうでした。
あとちょっと!」
P8140155.jpg





8月15日。生後158日。
体重5950g。

茶の日記より。
「うつぶせからの寝返り成功しました!
ずりばいで結構動けるようになってきました。」
「好きなおもちゃを手で取りにいきます。」
「紙の冊子をなめてボロボロにしてしまいました。
誤飲しないように気を付けないと!」
P8150162.jpg

寄り目がカワイイ^^
スプーンを自分で使いたがっているよう。
P8150179.jpg




8月16日。生後159日。

10倍粥、小さじ3から4に。
この頃、圧倒的に多いのは食べている写真(笑)
P8160240.jpg

日々、急成長☆
P8160266.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1226-e913c77b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

