西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月12日②。モモナカフェ

武蔵境到着。

ヨーカドーで授乳。
東館3階の授乳室はオムツ交換台や体重計はもちろん
離乳食を温めるためのレンジや手洗いの流し台もあり、
身長を測ることもできる!約63cm弱でした☆
土曜日には相談会もやっているようです。
P1210801.jpg

授乳とオムツ交換でスッキリ?
すごいゴキゲンに☆
P1210823.jpg

ニッコニコ^^
P1210824.jpg



駅南口正面のヨーカドー右側の道をまっすぐ南へ徒歩3分。
目的のお店『モモナカフェ』がありました☆

休日、吉祥寺に行き飽きた僕がなんとなく
“武蔵境 ランチ”で検索してみると、
食べログで高得点のハワイ料理の店を発見。

ダメ元で行ってみるか、となりました。
(以前書いた江ノ島で食べた有名店のパンケーキは正直ガッカリ、
何故みんなコレを並んでまで食ってんだ??と思ったこともあり、
今ブームのパンケーキにあまりいい思いを抱いていなかった)


小雨の平日3時、ということもあり、店内は僕らだけ。
セットメニューのトロピカルドリンク♪
P1210833.jpg

晴好くん、コップの水滴をペロペロ^^
P1210857.jpg

絶対頼もうと思っていたのがマカダミアンナッツソースのパンケーキ。
ハワイで食べられなかった味を日本で・・・
どれどれ、パクッ・・・

うまー!
ふわっふわのパンケーキ、甘すぎない甘さのソース。
僕にとっては新しい味の発見でした♪
P1210845.jpg

2人共、同じパンケーキを注文しようとしたらお店の方が
「大きいので違うメニューの方が楽しめますよ」と。
それで頼んでみたのがエッグベネディクトのガーリックシュリンプ。
おお~ハワイ名物の二重奏ですか!

これがまた美味しい!
トロトロの卵にガーリックシュリンプのソースが絡んで最高☆
ゴリゾーで食べた後なのに、どんどん口に入れたくなる旨さ。
ブロッコリーのパスタとサラダも美味しい。
P1210842.jpg

ん~いい店、発見☆
閉店の五時までまったりさせてもらいました~。

大満足☆
しばらくハワイに行けないからここでハワイを感じようと
次の週も訪問したんだけど夏季休暇中だった(笑)
また近いうち食べに来ようと思います。
P1210881.jpg



お昼寝スヤスヤ。
P8120538.jpg

ヒマワリも伸びてきたな~。
P8120536.jpg


茶の日記より。
「10倍粥、2さじ分に。昨日より上手に、
自分からパクッととり込んでくれました。
脚が長くなった!」
P8120546.jpg
関連記事

| 休日・おでかけ | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1225-eac6acbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

