西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月12日。ゴリゾーにて

8月12日。生後155日。
体重5800g。

おはようちゃーん♪
P8120458.jpg

オケツ☆
P8120491.jpg

恒例、脱衣所での戯れ^^
P1210719.jpg

離乳食の量は少しずつ増。
P8120514.jpg

その後授乳したら、寝ちゃった^^
P8120529.jpg

すぐ起きる^^;
パイナップルからコンニチハ☆
P8120532.jpg


ランチはイタリアン『ゴリゾー』へ!
ゴリさんサキちゃんとたまに会ってはいたんだけど
お店へ食べに行くのは久しぶり。

トイレにオムツ交換ベッドを取り付けたとの事で
見せてもらいました。
P1210724.jpg

バイト君がお盆で帰省中なので
サキちゃんはフキちゃんを背負って仕事!
8000g、しっかり成長中☆
P1210743.jpg

晴好くん一週間先に生まれたのに
髪の毛ないね~(笑)
P1210752.jpg

スパゲッティの皿に、またも小さな手が伸びる!ガハハ
離乳食の食べっぷりからして、食べることは好きになりそう!?
P1210782.jpg

いやぁ~いつものことながら美味しかった♪
そして楽しかった☆


食後、あるお店に行くため武蔵境へ移動☆
関連記事

| 休日・おでかけ | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1224-33cdb150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

