西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月6日。サンマルク

生後149日。

最近は風呂場でもよく主張する。
ゴキゲンななめだと、手で僕を叩いて抵抗。


西荻からのぼり方面、新宿だとか人ゴミの中へは行きたくないので
こっちで行き場所を探す。
深大寺へ行く途中に目に留まっていた『サンマルク調布深大寺店』で昼食☆
天井が高く開放的な明るい店内。

いろんな種類の焼き立てパンが食べ放題!
次から次へホカホカのパンが運ばれてきます♪
P1210510.jpg

茶のオーダー、ビーフシチュー。
P1210512.jpg

僕は白身魚とホタテの伊勢えびソースがけ。
P1210513.jpg

ちょっと変わった場所で過ごすと
いい気分転換になるな~☆^^


サンマルクを出る頃に晴好くん、泣き出した。
空腹かなと思い公園で授乳出来そうな所を探すが見つからず。
抱っこヒモから降ろし、木陰で木々を見ているうちに泣き止んだので
このままバスで吉祥寺へ戻りました。
P1210517.jpg


汗かいたから水分補給ね~☆
P1210539.jpg

茶が図書館で借りてきた児童書を読み聞かせる。
おい、聞いてる?(笑)
P8060208.jpg

ケラケラ。
P8060239.jpg

晴好くん早めの就寝。
久々にのだめDVDを見てゆっくり☆
P8060271.jpg

しかしずいぶん脚が長くなったな~。
関連記事

| 休日・おでかけ | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1221-65b93123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

