西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月4日~5日。Jマート三鷹

8月4日。生後147日。
3回目の予防接種の日。

手に触れるものは何でもオモチャ^^
P8040032.jpg

夕飯は、茶がエスニックな料理を用意してくれた!
おお~、すばらしいパクチーの香り・・・☆
ごぶさたの『トゥクトゥク』を思い出した。
P8040070_2014081717570947f.jpg




8月5日。生後148日。

いっちょうあがり~☆
P1210276.jpg

たかいたかい~、が好きな晴好くんも
これはちょっと高すぎてイヤだったみたい(笑)
P8050118.jpg


近場で見て回れる所を探して、
吉祥寺からバスで行ける『Jマート三鷹店』へ。
ここが結構面白かった☆
P1210300.jpg

ペットコーナーにはインコや熱帯魚が。
水槽用の水草を買いました。
P1210303.jpg

ガーデニングコーナーも充実!
野鳥の餌台やバードバスも。
P1210312.jpg

2階インテリアコーナーはフランス直輸入の木製家具や
アジアン雑貨がズラリ。
こりゃ見ていて飽きないわ~♪
涼しいし、今はこういう所で過ごすのがいいかな☆
他に日除けネットを買ってJマートを出ました。


昼食は隣のケンタッキーで。
フィレサンドに小さな手が伸びる!(笑)おっとっと
P1210334.jpg

ここで授乳しました。
満足笑顔の晴好くん。
P1210373.jpg


バス内では起きていたけど、ずっといい子にしていた☆
P1210416.jpg

茶の日記より。
「外から帰ったときは湯冷ましをちゃんと飲む。
のどが渇いているのかな。」
P8050146.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1220-46a39b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

