西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月31日~8月2日。

7月31日。生後143日。

再健診で首すわりはOKだったが
体重はもう一度経過を見せてと言われ9月にまた行くことになった。
個人差だから気にしてないけど☆
P7310149.jpg

うらやまし、この柔軟性^^
P7310192.jpg

キジバトが巣材を運んでいるのを発見!
隣家の木だが、うちのバルコニーのすぐ脇。
スズメ、シジュウカラに続き、キジバトまでも営巣開始か!?^^




8月1日。生後144日。

ダイスキなおにぎり、(ラップの上から)ガブリ!(笑)
もうすぐ離乳食だからね~☆
P8010214.jpg

茶の日記より。
「機嫌のいい時におんぶするといつの間にか眠っています。
その間に料理をします」
P8010236.jpg




8月2日。生後145日。

こちょこちょ☆
P1210153.jpg

赤ちゃんは汗っかき。
首や腋やそけい部は特にしっかり洗ってあげる。
P1210179.jpg

湯冷ましグビグビ♪
P1210197.jpg

観察してると面白いなぁ^^
あっ、もう出勤時間かぁ
P1210200.jpg

プルメリアが最も多く開花した日♪
P8020251.jpg


午後、茶の高校のお友だちが家に遊びに来てくれました。
茶が腕を振るったヘルシーランチ☆
P8020282.jpg


ただいま~☆
P8020306.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1219-2a3b1761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

