西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月29日。

生後141日。体重5600g。

石鹸やシャンプーのついた手をなめたりするので
今はこうして両手をガッチリ固めて洗ってます。
ちょっとイヤがるけど^^
P1210005.jpg

花火模様のじんべえ風の服は僕のお気に入り☆
P7290544.jpg

ヨドバシで買った握りやすいボールのおもちゃは
晴好くんのお気に入り☆
P7290556.jpg


この休日も吉祥寺。
2度目の『わらべ』。今回はランチで☆
P1210062.jpg

デザートに突入した茶・・・
見事な別腹だ!!(笑)
P1210063.jpg


外出しても暑いからすぐ帰ってくる。
晴好くんと遊ぶ時間が楽しいな♪
P7290582.jpg


茶が友人宅で見て気に入った時計が届いたので壁にかけました。
キツツキが木をつつく動きが秒針になっている。
僕らの趣味にピッタリ。部屋にもピッタリ♪
P7290606.jpg


夕涼み、バルコニーにデッキチェアを置いて
そこからナイター観戦♪
こりゃビール飲みたくなるな!
(だがウチの冷蔵庫に酒は無い)
P1210068.jpg


こんな休日だけど楽しみ♪
関連記事

| 休日・おでかけ | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1217-5d209cf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT