西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月22日。梅の花

生後134日。

なぜか口をとんがらせる表情の多いこの頃。
P7220722.jpg

トリみたい☆
P7220718.jpg

入浴中も・・・
P1200801.jpg

晴好くんの中では流行?
P1200825.jpg


遅い朝食に、茶が豆乳のホットケーキを焼きました☆
焼きバナナの上からクルミ入りハチミツをかけて、
ストロベリーアイスとプルメリアの花を添えれば
立派なパンケーキ♪アロハ~な気分☆
P7220737.jpg

プランターの朝顔はどんどん伸びる。
冬場にシジュウカラに与えているヒマワリの種を適当に埋めたら
こっちもどんどん伸びる^^
P7220753.jpg


晴好くんは体調が戻ったばかりなので
長時間の外出は避けました。

午後3時、吉祥寺『梅の花』でランチ。
個室へ通してくれた☆
P1200831.jpg

メニューを見てショック!
内容が僕ら好み(湯葉、豆腐料理中心)でお手ごろ価格だった
「小梅ランチ」が無くなっている!採算合わず消されたか?
しょうがないので「梅の花ランチ」に。

別注の「湯葉のお造り」。これを食べなきゃ来た意味ない。
小梅ランチには付いていたのに。
P1200838.jpg

コース内のおから。
朝顔に季節感☆
P1200840.jpg

赤ちゃん用の敷き布団を用意してくれました☆

部屋が寒かったので冷房を消し、
晴好くんにジンベエ風の服を着せる。
これがお店の方にも大好評。
P1200855.jpg

別注の豆腐の溶岩焼き。ジュージューおいしい☆
P1200866.jpg

あれ、晴好くんの方向がさっきと違う(笑)
まぁよくあることだ。
おとなしく待っててくれています。
P1200872.jpg


P1200883.jpg

いきなり毛がフサフサになった晴好くん(笑)☆
P1200906.jpg


体調が戻ってくれてよかった☆
P7220819.jpg
関連記事

| 休日・おでかけ | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1215-0fdfda81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT