西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月17日~19日。

7月17日。生後129日。

茶は府中の東宝シネマで『マレフィセント』を鑑賞。
月に一度、赤ちゃん連れのための上映日があるんだそう。
晴好くんは茶の膝の上に座って映画を見ていました。
途中でその場で授乳したり、
抱っこヒモで立って寝かせつけたりして
映画を楽しめたそう☆
次回(8月)は『思い出のマーニー』だって。
P7170382.jpg




7月18日。生後130日。

夜の雨を吸ったプルメリア☆
P7180410.jpg

おはよう!
P7180428.jpg

^^
P7180433.jpg

よく丸まったり脚を上げたりして
自分の脚をさわっている。
P7180451.jpg

ペローン☆
P7180460.jpg


仕事中、茶からのメールで、
晴好くんが何度も大量に吐いてしまうと知る。
今までなかったことなので、とても心配になる。

茶の日記より
「今日はよく吐いてしまいました。
服を三回着替えさせました。
熱はないので大丈夫だと思う。
(珍しく昼間)ちょくちょく眠りました。
いつもより元気がないので
明日病院に行ってみようかな。」


茶の得意料理、栄養満点の山芋グラタン☆
ズッキーニや茄子が美味しい。
P7180480.jpg




7月19日。生後131日。

茶の日記より
「(小児科の)待合室でも吐いてしまいました。
(診察では特に異常はなし)
薬でなく、胃や腸の働きを良くするビタミンを出してもらいました。
初めて病院にかかりました。
とても心配です。」

こうして笑ってるし、普通に過ごしているんだけど。
P7190519.jpg

吐くのが止まってくれるとよいなぁ。
P7190538.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1213-6e732212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT