西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月14日~16日。

7月14日。生後126日。
P1200526.jpg

待ち望んでいたプルメリアが花開いた日☆
バルコニーに出る楽しみが増えた^^
P7140105.jpg

茶の日記より。
「大きな声が今までよりもたくさん出るようになってきました」
P7140159.jpg




7月15日。生後127日。
定休日。

何かを主張している。
P7150043.jpg

オリンピックで魚のエサなど買い物して、
青梅街道の『くら寿司』へ行ってみました。
僕らはくら寿司って初めて。
寿司よりラーメンが美味しかった事実(笑)
P1200589.jpg

「すこやかねんねの ふわふわえほん」を読んでも
寝たくないみたい^^;
P7150133.jpg




7月16日。生後128日。

スイスイスイ~っと♪
P7160203.jpg

腕力も握力も
どんどん強くなっていくねぇ。
P7160260.jpg


今日も吉祥寺。
毎週、吉祥寺。
P1200635.jpg

パルコ7Fの『カクラカフェ』で昼食。

一応、晴好くんにもお水が出たから、
どーぞ!
P1200652.jpg

・・・・・
P1200654.jpg

座席はソファーだったり
ボックス席だったりなのでくつろげる。
晴好くんは食事中は座っておとなしくしていました。
P1200721.jpg

子供服の店が閉店セールをやっていたので
カーディガン、ズボン、帽子を購入。
まだブカブカ(笑)
P7160329.jpg

ころころ体勢が変わるね^^
P7160279.jpg

夕涼みにバルコニーへ出て、プルメリアの香りの中
夕焼け雲を眺めるのは休日の楽しみ。
P7160289.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1212-6b84c278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

