西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月10日~13日。

7月10日。生後122日。
P7103654.jpg

顔いじり^^
P7103710.jpg

4ヶ月健診へ。
よく笑うし、よくしゃべるねと言われたそう。
手の力が強く、うつ伏せが得意なようだとも。
ただ体重が少ないのでまた来るように言われちゃった。
離乳食が始まったらいっぱい食べてくれ^^
P7093573.jpg

茶の作ったゴーヤーチャンプルー♪
西表で食べたフーチャンプルーも美味しく作れそう!
P7103702.jpg




7月11日。生後123日。
P1200406.jpg

声が大きくなってきた!
P7113765.jpg

茶の日記より
「手が大きくなったように思います。
手先がより器用になり、おもちゃを持つのが上手になり
本もさわって持とうとします。」
P7113774.jpg



7月12日。生後124日。
茶は晴好くん連れて、茶父のマンドリンコンサートが行われる
杉並公会堂へ。
大人しくしており、途中から眠っていい子にしていたそう。
P7123801.jpg

茶が聞いた、僕の寝言。
「(なんとか)しちゃダメだよ~はるよしく~ん
はるよしく~ん・・・」
甲冑でもイジられたのだろうか??(笑)



7月13日。生後124日。

P7133827.jpg


P7133831.jpg


P7133833.jpg

同じく子育て中のお客様とは
育児の話ばっかりになっちゃいます。
P7133846.jpg


2度目の育雛が成功!
スズメのヒナがこの日、無事に巣立ちの時を迎えました☆
(僕が出勤後に茶が撮影)
P7130051.jpg

よかったよかった☆
一度目がダメだったので感動もひとしお^^
関連記事

| 子育て記録 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1211-e8de0476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT