西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月8日。IKEA立川へ

生後120日。
必殺指三本しゃぶり。
P1200239.jpg

久々耳つき^^
P7083972.jpg

何かを訴えたいとき、
とてもよくしゃべる☆
P7083985.jpg

休日の恒例となりました浮き輪遊び☆
カエル足で泳いでいました。
かわいいハートの蒙古斑。
P7084015.jpg

バルコニーで洗濯物を干す茶を見つめる晴好くん。
見つめ返す茶。
P7084032.jpg

僕が作った野鳥プールで水浴びして、
隣家の瓦で羽を乾かすシジュウカラがいた!^^
P7084119.jpg


午後からIKEA立川へ。
子連れでは最も遠い外出となりました。

IKEAって初めて。
インテリアでコーディネイトされた色々な部屋があって面白い。
P1200271.jpg

うちはリフォームしたばっかりで大いに満足してるんだけど、
こんな部屋だったらなんて想像するのもまた楽しいもの。
P1200280.jpg


P1200283.jpg

やはり注目するのは子供部屋。
このテントみたいなのカワイイ☆
P1200288.jpg

広いから疲れる!
館内のカフェで小休止。
空いてたソファでまったり。
P1200314.jpg


夜は我が母が生協の宅配で購入したマンゴーに舌鼓♪
宅配だと余計なものまで買っちゃうから困る?(笑)
P7084142.jpg
関連記事

| 休日・おでかけ | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1210-a87d74de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

