西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西荻食道~スペイン料理「EL CLUB」

閉店されました。



4年前から西荻窪にあったお店ですが、あのお客様に教えていただくまで
知りませんでした。恥ずかしながら。

僕は本格的なスペイン料理は、大学のヨーロッパ卒業旅行のときに
スペインのマドリッドで食べて以来となります。
ひとりで調理をされているご主人は、野菜も摂っていただきたいと
バランスの良いメニューをお考えのよう。
それでは、西荻窪でのスペイン体験スタート!

鶏のレバーペースト。パンに付けて。スペインのワインもすすみます!
P3311535.jpg

スペインオムレツ。バジリコソースに付けて。
P3311537.jpg

真鯛のカルパッチョ。中央はハラミを醤油ソースで。
周りは背身で、ソースはバジルとレモン。ふたつの味を楽しめます。うまい!
P3311538.jpg

温野菜のアンチョビソース。キノコ、ズッキーニも入って食べ応えあり。
P3311539.jpg

イカ墨のパエリア「アロス・ネグロ」は真っ黒クロスケ!
お米はコシヒカリと麦。本場のパエリアより美味しいです☆
P3311540.jpg

あまりの美味しさに、クチビルまで真っ黒クロスケ。ガハハ
P3311547.jpg

カタルーニャのプリン「クレマ・カタラナ」あっさり系。
P3311550.jpg

これもスペイン伝統の「アロス・コン・レチェ」
ミルクとお米のデザート、程よい甘さで気に入りました☆
P3311551.jpg

今回食べた以外にもイベリコ豚の炭焼きや牛ステーキなどもあるようです。
今度は肉料理もガッツリいただきたいと思いま~す☆
Con permiso!(ごちそうさま!)


スペイン料理「EL CLUB(エル クラブ)」
電話:03-5382-9500
住所:東京都杉並区西荻北3-17-4
営業時間:17:00~24:00
定休日:月曜日(祝日の場合翌日)
http://el-club-madrid.com/


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆

関連記事

| 西荻食道 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここはわかります!

以前写真館だったところですね。
開店直後の頃、行ってみようと前まで行ったのですが、まだ営業時間前で…(あれ?17時オープンになってますね)
でもお腹が空いていたので我慢できず、他のお店に入ってしまいました。 

それにしても、西荻ってすごい。
タイ、インド、チャイナ、イタリア、スペインとなんでもあり!
ジャパンも居酒屋からおしゃれなカフェまで。
離れられませんね。

| こうちゃん | 2009/04/06 14:48 | URL | ≫ EDIT

さすがです!

>こうちゃんさん
ご存知でしたか!そして食べ逃してしまわれたのですね。
前は写真館だったのですか?それも知りませんでした。
僕たちが入店したのは20時だったですが、平日は空いてました。
お店のHPによると17時オープンとなっているのですが、
ゆるーい西荻のこと、開店時間が遅れたのかもしれませんね!

インターナショナルな西荻、楽しいですよね。
また隠れた名店があったら行ってみたいです☆

| たけちゃん | 2009/04/06 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/121-ff1e5656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

