西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月3日~7日。

7月3日。生後115日。

お客様Uさんのご要望で、今日も店にやってきた晴好くん。
みんなに可愛がってもらっていいね~^^
P7033522.jpg

興奮しすぎて目がギラギラしてるぞ(笑)
P7033544.jpg
茶の日記より。
「(晴好くんが持っている)おしゃぶりを、ちょうだいと言って
手を出すと、手で渡してくれました。3回も!」



7月4日。生後116日。

お風呂前のコチョコチョ☆^^
P1200031.jpg

肉付きプヨプヨにならず、成長が身長の方に
現れているタイプだそうな。
P1200049.jpg

茶の日記より。
「今日は2回目の予防接種。やっぱり泣いちゃいました。」
P7043565.jpg

なにがそんなに可笑しいの~?^^
P7043593.jpg




7月6日。生後118日。
体重5550g。

朝風呂前の戯れ。
ムニィー☆
P1200072.jpg

この日、茶と我が母はベビーカーで晴好くん連れて
『ラ・プルミエ・プゥッス』でお昼を食べてきたんだそう。
おとなしくしていたそうな☆

夕飯を食べながら、ジッと見られる^^;
P7063821.jpg

スズメの巣箱からピーピー声が・・・!
2回目の孵化に成功!やったね☆



7月7日。生後119日。
P7073887.jpg

体重5550g。
以降ずっと同じ体重。なかなか増えない。
P7073902.jpg

「しじみ佃煮オッケーっす!」
なんのこっちゃ。
P7073936.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1209-1534ae88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

