西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月25日~27日。

6月25日。生後107日。

泣くのをガマンしているときの顔が好き^^
P6253102.jpg

朝食は晴好くんが起きる前に済ますこともあれば
入浴の後に食べることもあり、状況によってまちまち。
P6253132.jpg

この日は茶の観察によると、ピアノのおもちゃを更に上手に
弾いていたり、自分の足を手でつかんでいたり、
両手を組んでいたりと急激な成長にビックリしたそう。

ホントだ~☆
もちろん音はめちゃくちゃだが、指の動きだけ見てると
ちゃんと弾いてるように見える。
P6253192.jpg

よくできました~☆
P6253209.jpg

ほめられて伸びるタイプ?だろうか。
P6253228.jpg

僕が帰宅するととっても遊びたがる晴好くん。
寝る時間には和室へ連れて行って部屋を暗くして
ジブリのオルゴール曲を流す。
でも10時はちょっと遅いかな。
P6253261.jpg



6月26日。生後108日。
P6263296.jpg

朝の入浴後はこんな表情だったけど
夕方から夜にはよく泣く日だったよう。
P6263332.jpg



6月27日。生後109日。

勝手に目覚めているときは顔をこすったり
ひとり言を言っていたり。
僕か茶と目が合うとニッコリするのがカワイイ。
P6273344.jpg


泣きガマンの顔は僕も茶も大好きで、
晴好くんには申し訳ないけどどうしても微笑んでしまう(笑)
P6273436.jpg

泣きガマンは眠いか、抱っこしてほしいかどっちか。
P6273445.jpg

^^
P6273446.jpg


僕の大好物カツオのたたきを用意してくれた♪
ポン酢をたっぷりかけてさらしタマネギと一緒に・・・最高☆
えーいニンニクも付けちゃえ!
茶が作ったカボチャと小豆のいとこ煮は
デザート感覚でいただいた☆
P6273389.jpg

寝ますよ~ん☆
P6273477.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1204-d28ab306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

