西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月23日~24日。

6月23日。生後105日。

晴好くんのセクシーグラビア!
(BGMは加藤茶のチョットダケヨ)
P6232498.jpg

いやーん
P6232520.jpg

ばかーん
P6232551.jpg

やっぱ笑顔が似合う☆
P6232518.jpg

もう簡単に寝返りをうつように。
茶の日記より。
「寝ているときにいつの間にかうつ伏せになっていて、危ないです」
P6232579.jpg

哺乳瓶も(なんとか)持てちゃう!
P6232596.jpg

毎日、著しい成長ぶりが見られます☆
P6232608.jpg

迫る怪しげな影・・・
P6232492.jpg


6月24日。生後106日。

晴好くんの好きな、大きな樹の下で。
P1190674.jpg

吉祥寺へ向かう間、ずっとキョロキョロしていたのに
井の頭の動物園に着いた途端に眠気が来た(笑)
P1190680.jpg

茶の日記より。
「貝殻メリーを手でつかんだり
ピアノも上手に弾いています。
手でいろいろつかんだり触ったりするようになってきました」
P6243019.jpg


自分のベッドで晴好くんに添い寝していた僕はウトウト・・・

晴好くんの大きな声で目が覚めた僕の前には
寝返りして「できたよ!見て!」と言いたげに
笑顔でこっちを見ている晴好くんが☆

出来なかったことが
出来るようになると、やっぱ嬉しいんだ^^☆
P6243026.jpg

水分補給にタンポポ茶♪
P6243127.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1203-5251641b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

