西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

政治屋

「自分が産んだらいい」

「最後は金目でしょ」


タテマエで塗り固められた政治屋が
マジにホンネを語ったらこうなるのか。

何が「最後は金目でしょ」だよ。
寿司屋で食ってて最後は金目鯛で締めるのかと思ったよ。

バカじゃないの。
これだから復興なんて何も進んじゃいないんだよ。

こいつら政治屋の頭の構造は一体どうなってるのか。


政権与党の増長ぶりはすごいね。
過去に選挙で大敗した反省なんか全くナシ。
そして同じ事を繰り返す。
勝たせた有権者には猛省を促したいね。


同じ事を繰り返すといえば、また戦争をやろうとしている。
過去の戦争の反省なんか全くナシ。

与党第二党も、その座を守りたいから
同調しちゃった。ま、予想通り。
ついでに言うと政教は分離すべき。

まったく日本の政治屋ってみんなこの程度なのか~。
やれやれ、だ。



石原ファミリーは政界から退いてくんないかな。
お得意の芸能界にでも行けばいい。
役者やったら?俺がキャスティングしてやる。


「金目」発言大臣はそのまんま、金に汚い政治家の役。
高級料亭の一室で美女に囲まれうっしっし。

そこへ乗り込んだ只野仁またはサラリーマン金太郎に追い詰められ、
懐からサッと札束を取り出し「これでなんとかしてよ」と言うも空しく
ブン殴られ、白目むいて泡ふいてバッタリ。


前都知事は、ボロアパートで孤独死する老人の役でもやって
少し庶民の現実を味わったらどうか。


最高にお似合いだと思うが?
関連記事

| 未分類 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1199-85df9581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT