西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月1日~2日。

6月1日。

生後83日。
体重4950g。
P1180978_20140615191914ded.jpg

四肢がプヨプヨしてきたな~^^
P1180995.jpg

涙。
P6012505.jpg

茶の日記より。
「今日は朝から暑く真夏日だったので出かけませんでした。
昼間ネンネしてくれました。
ビニール袋のオモチャをブンブン振り回し、
得意げな表情をしていました!」
P6012541.jpg

その、茶が作ったビニール袋のオモチャがこれ!
顔も描いてあります^^
P6012589.jpg

相当お気に入りのようで、手足ぜんぶ動かして
振り回し、得意顔な晴好くん(笑)
ガサガサする音が好きなようです☆
P6012578.jpg



6月2日。

ついに体重5000gに!^^
P6022120.jpg

ブログの写真はごく一部。
マイブックで写真集を作成中なんだけど、
枚数が多い&載せたい写真が多すぎで
いつ完成することやら。
P6022121.jpg

初めての予防接種。
泣いちゃったけど頑張りました。
P6022233.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1192-8460339c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

