西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月22日~25日。

5月22日。
生後73日。体重4750g。

茶が百均で買ってきた全く役に立たない花粉防止メガネ^^
なかなかお似合いでは!?
P5221857.jpg

まんざらでもなさそう☆
P5221863.jpg

先日僕の友人が贈ってくれた絵本に夢中!
見入って、本から視線を外しません♪
たくさん脳の刺激になっていると思われます。
P5221876.jpg



5月24日。
生後75日。体重4750g。
朝、久しぶりの自力ウンチをしました。

お客様Iさんに合わせるため晴好くんはお店へ。
可愛がってもらえてよかったね~☆
P5231958.jpg



5月25日。
生後76日。体重4750g。

勝手に目覚めていた晴好くん、朝からゴキゲンでした♪
テヘッ、こまったの顔(笑)
P5252049.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴ
ジョナサン・ジョースターかシーザー・ツェペリか。
キメのポーズ☆
P5252057.jpg

朝からいっぱい笑いました♪
P5252085.jpg

気分が盛り上がっていたり、興味をそそられることがあると
鼻のアナが広がる晴好くんです^^
P5252103.jpg

このあと僕がお風呂に入れますが、
ずっと機嫌が良かったな~。
P5252147.jpg

初めて夏服に袖を通しました。
P5252168.jpg


僕が出勤後の昼過ぎ、ゴリゾーのサキちゃんが
芙希ちゃんと一緒に家に遊びに来てくれました~☆
さすが女の子、立派に髪が伸びていますな^^
P5252192.jpg

少し泣きかけた晴好くん、芙希ちゃんを意識してか?落ち着いて
いたそうです。後半ぐずったようですが。

晴好くん、お友だちが出来てよかったね☆
関連記事

| 子育て記録 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1189-8394b3b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT