西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭の花たち

4月から5月にかけて庭を彩ってくれた花たち。

勝手に生えてきたのと、母が植えたのがあります。

これは野草かな。
P4110004.jpg

名前はよく分かりませんが、きれいです☆
P4110009.jpg

これは植えたやつ。
P4110011.jpg

マクロ撮影が楽しくて^^
P4160123.jpg


勝手に生えてきた山椒、だいぶ大きくなってきました。
これだけ葉が付いていれば、今年はアゲハの幼虫一匹は
養えるんじゃないかな?楽しみです☆
P4110010.jpg

母が数年前に植えて忘れていたチューリップ。
いい色で楽しませてくれました♪
P4160125.jpg

形がカワイイ♪
P4260063.jpg

1センチほどの小さな花。
P4260068.jpg

こっちは純白。
P4260069.jpg

ヨコバイが庭にたくさん飛ぶようになります。
茶は子供の頃「ピンクバッタ」と呼んでいたそうな。何故?(笑)
P4260080.jpg

シャガは好きで、勝手に生えてくると嬉しくなります^^
P4260088.jpg
関連記事

| 生き物 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1186-1bbd147a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

