西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月6日、8日。井の頭公園

5月6日。

生後57日の笑顔^^
P5060004.jpg

頭がこんなに大きくなりました!
P5060014.jpg

比較的よく昼寝をしてくれた日でした。
目、パッチリ☆
P5060044.jpg



5月8日。

生後59日の笑顔^^
P5081260.jpg

体重は4410g。
この日も朝風呂の後、よく笑っていました☆
P5081279.jpg


井の頭公園を散歩☆
かいぼり後、水が入った状態を初めて見ました。
P1180189.jpg

抱っこヒモの威力か、やはり寝ちゃいますね~。
P1180180.jpg

ツツジのいい香り~♪
P1180184.jpg

中央の橋の脇の木の上で、ゴイサギが営巣しているそうで
このようなコーンが置いてありました。
巣を撤去せず、こうしてヒトと野鳥の共存を図る管理者の方に敬服します。
P1180193.jpg

夜の寝付きが悪かった(昼間多く寝たから?)。
そんなときは交代で寝かし付けを行っています。
P5081424.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1182-9700f8c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

