西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月1日~3日。

5月1日。生後52日。

お風呂だイェーイ!
P1170918.jpg

朝食のイチゴやパインを晴好くんの鼻に近づけると、
フンフン嗅ぐ行動が見られました!
すごいなぁ!^^



5月2日。生後53日。
体重4300g。

たまらない寝顔♪
P5020070.jpg

お風呂入るから起きてくださーい☆
P1170960.jpg

ゴキゲンな時の顔♪
こういうときは話しかけると、よく笑います^^
P5020084.jpg

足の指はえらく開きますよね。
掴むようにグッと閉じたりもします。
長さも5指ほぼ同じ。
二足歩行前の名残なんだろうか?^^
P5020114.jpg


茶はがんばって料理してくれています!
大根と鶏肉の生姜煮、ニラと豆腐の味噌汁、納豆ごはん♪
アスパラの生ハム巻きには、プランターで育てているバジルも
入っていて旨い☆
おかげで健康食が続いています。
P5020115.jpg



5月3日。生後54日。

P5030122.jpg

僕が茶にプレゼントしたエアウィーブのピロー、
晴好くんもどうやらお気に入りの様子。
こっちで2度寝さすと、とてもよく眠るんですよ☆
前述のベビーラックで寝るのは、最初のうちだけでした。
P5030125.jpg

仕事から帰ってからの、お楽しみ☆
ゴキゲンの時間が前より増えてきた!
P5030185.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1177-3fed791b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT