西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月30日。初節句前撮り。

4月30日。定休日。

予定がなくとも育児生活では自然と早起きになります。
僕も朝風呂が気持ちよくてクセになってる(笑)。
P1170812.jpg

生後51日。体重4400g。
身長は約54.5~55cm。
足のサイズは8.5cmと、二日前よりアップ!
P1170827.jpg

茶の日記より。
「(初めて)湯冷ましをあげてみたら、あれ?味がない!という感じで
あまり飲みませんでした。」
「夜はスムーズに寝てくれました」



一日中、雨。
我が母が晴好を見ていてあげると言ってくれたので、
ミルクを作っておいて3時間ほどふたりで外出できました!
ありがたや☆
P1170869.jpg

久しぶりの外食はバルタザール。
Bランチ、ぶりの西京焼き。ここの玄米は最高です。
ただ残念なことに夜は飲み屋になってしまったとか。
バルタザールお前もか、とはお客様Mさん談。
P1170873.jpg


吉祥寺へ。

元ユザワヤのビル・・・ええと、なんだっけ・・・そう、
新しくオープンした『キラリナ』へ行ってみました。
(雨でなきゃあ善福寺公園でも散歩したかったのだが)
5Fの生活雑貨店の、動物マグカップ☆
P1170875.jpg
母の日のプレゼントを見たんだけど、良い物が見つからず。
結局アトレで買いました。
キラリナに人が集中してるせいか、アトレは空いていたな。
うん、空いているのが○!


2時半頃、帰宅。
母は抱っこヒモを使っていたので、ミルクも使わず
ほぼずっと寝ていたそう。よかったよかった☆


明るいうちに武田晴信所用の稚児鎧を組んで、
初節句の写真撮影を行いました。
P4300033.jpg

全て僕の趣味で所有していたものですが、
この稚児鎧は晴好くんのものになるだろうなぁ。
P4300038.jpg

母に晴好くんの気を引いてもらったりして手伝って
もらいながら、何枚も撮り直ししました(笑)。

まぁこんなものかな?
P4300048.jpg

撮り終えたら、ぐずつき始めました^^
P4300063.jpg

晴好くんが晴信甲冑を着られるのは
早くて小6~中1くらいかなぁ?^^☆
P4300075.jpg


抱っこヒモだと、本当によく寝る!
真田太平記見よ~っと♪
P1170887.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1175-7aff11f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

