西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月28日~29日。

4月28日。

仕事日は、朝の風呂の写真ばかりなり^^
P1170697.jpg

信頼しきってくれてるよう(に思える^^)。
P1170703.jpg

多少シャワーが顔にかかってもヘッチャラな晴好くんです♪
P1170707.jpg

スヤ~・・・
P1170735.jpg

生後49日。
足の大きさを測ってみたら8.2cmでした。
大きいのか小さいのか標準なのか、わかりませんが。
P4280209.jpg

落ち着く、といううつ伏せ寝をさせます。
首を持ち上げ、エビ反りみたいになったりも。
P4280227.jpg

この日、僕にっては新しい出会い。
ゴリゾーのサキちゃんが、お店に遊びにきてくれました~☆
晴好の一週間後に誕生した女の子の名前は、「芙希」ちゃん。
P1170753.jpg
体重は晴好より多い。
女の子らしいまつ毛はとっても長い!
そしてすでにはっきりした二重まぶた。

誰が見てもすぐに気付く・・・
ゴリそっくりです^^



4月29日。

共に朝風呂してると、自然とニヤつく自分がいる^^
P1170772.jpg

首が強くなった!
もちろんまだフラッとしますが、
かなり安定してきましたね☆
P4290007.jpg

生後50日。早いものです。
しかし毎日が濃いせいか、あの出産立ち合いから
まだ50日しか経っていないのか、という気もします。

今日も元気元気!
P4290242.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1174-a5ba0580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

