西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月26日~27日。

4月26日。

朝風呂前。
直立(寝)不動は珍しいので(笑)。
P1170580.jpg

お風呂後。
小茶ロウダンス!^^
P1170586.jpg


茶と晴好くんが、散歩のついでにお店に寄りました~☆
P1170618.jpg

お店に来るのは初めてではありません。
前日、お客様Sさんにぜひ晴好を会わせようと
茶に連れて来てもらいました。
妊娠中から産後、僕たちをとても気にかけてくださったS様。
晴好を抱っこされたときの喜び様、僕らも嬉しかったです☆
P1170627.jpg

生後47日、体重量り忘れ。
P4260109.jpg



4月27日。

生後48日、体重4200g。
ハートの蒙古斑はいつまで残るかな?^^
P1170641.jpg

キューピーにしてみた(笑)☆
P1170661.jpg

お風呂でも話しかけは忘れません。
じっと聞いてる晴好くん。
P1170671.jpg


お風呂上がりに、今までと違う晴好くんを見ました!

茶の日記より。
「お風呂上りがとても機嫌がよく、声を出して笑ったり、
アーとかウーとかしゃべっていました。急に表情が豊かになった感じ」

「縦抱きのときに頭をまっすぐに出来るようになりました」
P4270148.jpg

感情としてどこまで育っているのか分からないけど、
この入浴後の機嫌の良さは確実にニンゲンとしての成長を
感じさせてくれます☆
関連記事

| 子育て記録 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1173-44e521f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT