西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月22日~23日。

石神井公園から戻って☆
P4220624.jpg

この日は定休日。
一日、晴好くんのお相手。
P4220627.jpg
休みの日はお風呂に入れられるので楽しみです。
くにゅう~☆
P4220629.jpg

抱っこ寝^^
P4220651.jpg

生後43日。体重4050g。
茶の日記より。
「日中、夜、なかなか寝ません。目パッチリです。」
P4220685.jpg

まつ毛が伸びているのに気づいた!^^
P4220691.jpg

夕飯は、以前散歩日記中に紹介した
永福町駅前『肉汁餃子製作所(ダンダダン酒場』の冷凍しといた餃子。
本当に肉汁が溢れてきて、餃子にうるさい僕も納得の美味しい餃子です。
P4220703.jpg




明けて4月23日。
僕は仕事日だけど、連日の早朝石神井へ。
P4230029.jpg

今朝のキビタキは高い木の上ばかり。
でもあのよく響く美声はよかった~♪
P4230037.jpg

では、行ってきまーす!
P4230099.jpg

生後44日。体重4100g。
助産師さんによる『赤ちゃん訪問』の日。

晴好くんの首のすわり具合、目でものを追う行為など、
通常より早いようですね、と言われたそう。

“飲みたがり”で“抱っこ好き”なタイプなんだそうです。

まぁ、そうだろうな(笑)。



そして茶は、エルボの抱っこヒモを使って
晴好くんを伴っての初めてのお散歩に。
大宮前公園と100均へ行ってきたそうな^^☆

抱っこヒモから降ろして、そのままお昼寝(笑)^^
茶、撮影。
P4230112.jpg

僕らの中では後姿がカワイイと評判☆
P4230114.jpg


今日の夕飯は。
西荻食道で紹介しました、高井戸『東軒』の餃子&ねぎ炒飯!
僕の自家製餃子以外で一番のお気に入り餃子です。
うーむ、最高♪
P1170439.jpg

連日の餃子。
旨い餃子なら毎日でもいいぞ!^^
関連記事

| 子育て記録 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1171-51662d74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT