西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月15日。

葛西から帰り、お昼は家でざるうどんと野菜など。

晴好くんとバルコニーで☆
P4150462.jpg

生後36日。
元気元気!
P4150454.jpg


最近、パソコンデスクがやっと届きました。
プリンターとパソコンを収納し、披露宴のブーケを飾ります。
これでリフォームに伴う新設家具類は全て整いました。
P4150486.jpg


暖かくなり、飼育魚たちも活発に。
ウグイのウグちゃんとグイちゃん(茶命名、センスなし^^)は
美しい婚姻色に彩られてきました☆
2010年7月、秋川で釣ってきた個体です。
P4120047.jpg

同じく4年前、こちらは茶に釣られたカワムツ(名無し)も健在。
あの小魚たちはもう20cmくらいに成長しました☆
P4120059.jpg


茶の実家から借りてきた音の出る歌の絵本。
機嫌の良いときは、歌声や話しかけには
とても気を引かれる様子が見られます。
P4150515.jpg

晴好も日に日に成長。
P4150490.jpg


お風呂には茶が何度か入れていましたが、
この日、僕は初めて一緒に入浴!
赤ちゃんて、こんなにプカプカ浮くんだ~☆
気持ちよくてウトウトしている様子がたまらなく可愛いですね^^
P1170357.jpg


今の僕の秘かな楽しみは、時代劇専門チャンネルで
平日毎日やってる『真田太平記』の録画を見ること♪

「ふふ、そのほう、時代劇を見るヒマとてあるまいて。」

さて、そのことよ・・・(笑)

P4150536.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 04:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1166-2a317063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT