西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月12日。王の帰還

4月12日、土曜日。

産後、約一ヶ月間の実家生活を終えて
茶と晴好様が我が家へ戻ってきました。
P4120082.jpg

茶は風呂上りに髪を乾かす間もなく晴好の世話。
この後、ぐずる晴好を母が抱っこし、茶は家事など、
仕事から帰った僕は母が用意してくれた夕食をいただきました。
我が家ではタジン鍋が大活躍☆
P4120061.jpg


検査の時に我が家へは来ていた晴好くんですが、
環境が違うことが分かるのか、何だか落ち着かない様子。
P4140154.jpg

本格的な育児生活に入りました。
P4140178.jpg

生後33日。
P4140246.jpg

出ていなかったウンチを、この日は自力で2回。
がんばりましたね~☆
P4140264.jpg


甲冑の床の間のまん前に晴好くんの布団^^
ベビーベッドを使う予定はありません。
P4130103.jpg

茶の日記より。
「明け方、自分のちからでウンチしてくれました。はみ出て
服に付いたので、朝すぐ沐浴しました。」
P4140149.jpg

ウンチの悩みは尽きませんな。
関連記事

| 子育て記録 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1165-2acd5fe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

