西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月1日。狭山公園

家に戻って朝ごはん。


おしゃぶりさせてるスキに、それ爪を切れ~!^^
吸う力は思っていたよりも強いものです。
P4010222.jpg


昼食は、晴好を茶母に見てもらっている間に
車で武蔵野うどんの名店『きくや』さんへ!
何軒か食べて、どこも美味しかったけど
僕たちはここが一番お気に入り☆
P4010223.jpg

生姜を入れてズズッと。
うどんは硬すぎず柔らかすぎず。
豚の肉汁の味も上々です♪
うっ!旨い。
久しぶりに来れてよかったーっ!!
P4010224.jpg


晴好連れて、プチ花見。
狭山公園にやってきました。
P4010228.jpg

桜と一緒に撮ってサッと引き上げようという算段。
いい天気だね!
P4010250.jpg

外でもほとんど寝ていた晴好くん。
P4010313.jpg

生理的微笑が出ると、こちらもつられて笑顔に^^
P4010269.jpg

子育てには最適な気候です☆
P4010343.jpg

生き物を愛でる子になってくれたら。
P4010348.jpg


茶の家に戻ってきてもまだ午後2時。

そういえばノドが乾いたな!
茶の実家の冷蔵庫を開けて、取り出しましたる缶ビール☆
センバツ高校野球を見ながら、アイスを食べながらグビッ。
いや~なんというゼイタク(笑)
P4010385.jpg

字の上手な茶母・書。
まだ下書きですが。
P4010416.jpg

キミも、グビッとイキますかぁ!?ガハハ
P4010493.jpg

ペローン♪
P4010489.jpg

僕が晩酌とかしないから、ノンベエにはならんと思うが・・・?
P4010478.jpg

茶は添い寝しながら授乳する技を身に付けました☆
すると、よく寝てくれるそうな^^

いつもより早い時間に就寝。
zzz~・・・


つづく
関連記事

| 子育て記録 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1162-6cf2393b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

