西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月31~4月1日。八国山緑地

3月31日、月曜日の仕事を終え茶の実家へ。
店は連休なので2連泊させてもらいます☆


母乳の多い日だったようです。
茶の付けている記録を見ると
がんばってるなぁ~と思います☆
P3310043.jpg

オヤスミ前に、かわいい顔いただき!
P3310061.jpg

ムハ~^^
P3310098.jpg

ウンチの出は良くありません。
あと、湿疹が出てきてしまいました。
P3310101.jpg

オムツ換えて、おっぱい飲んで、寝ましょう~zzz・・・
P3310115.jpg



明けて4月1日。
5時頃に授乳し、僕はそのままひとり早朝の散歩に出発!
P4010122.jpg

途中の畑で、オナガ軍団に遭遇~♪
P4010132.jpg

最も好きな鳥です。
桜合わせでパチリ^^
P4010126.jpg


北山公園、八国山緑地を歩きました。
水辺には鳥が多くて面白い。
アオジやウグイス、ツグミなど。
DSCF6609.jpg

頭上のシメを見ていると、食事中の居残りアトリを発見^^
夏羽に換わりつつあるオスでした。
P4010180.jpg

ウグイスのさえずりをかき消すのは、八国山を占拠した
無数の外来種ガビチョウ。鳴き声、きれいはきれいなんだが・・・。
人が近づいてもお構いなし。この図々しさで大繁殖。
P4010188.jpg

ムクドリやツグミ、スズメたち。
P4010195.jpg

北山公園のシジュウカラ。
P4010200.jpg

鳴き声で、カワセミが居ると気付きました。
ああ、あそこだ~・・・魚をくわえてる^^
魚の頭を先にしているので、メスにあげるつもりかな。
期待したけど、犬が来たので逃げちゃいました。
P4010209.jpg


寒くないし、朝散歩は気持ちいい!

明日も来よ~っと。


つづく
関連記事

| 子育て記録 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1160-6a74c848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

