西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月28日~29日。

28日の金曜日、仕事後に茶の実家へ。


茶父には、いつもビールを勧められます(笑)。
次の日が休みなら飲んだりしますが。

授乳してもまだ泣き止みません。
P3280029.jpg

こんなときは抱っこして、いっぱい話しかけます。
P3280034.jpg

すると、落ち着く^^(こともある)。
P3280065_20140405151839ffa.jpg

会うたび、わずかながら重くなっている感じ。
P3280180.jpg

まつ毛が生えてきているのを発見!!
P3280116.jpg

日中は、茶母の練習するバイオリンの音を聞かせたり
茶が紙芝居を読んで聞かせたりしているそう^^
P3280189.jpg

それじゃあオヤスミ~☆
P3280203.jpg



明けて3月29日、土曜日。

足バタバタ、オムツ換え。
P3290217.jpg

くにゃあ~
よく伸びをする。
P3290249.jpg

大人があくびを我慢すると、こんな顔になります^^
P3290295.jpg

おすまし顔☆
P3290280.jpg

平日も、土日も、茶母や茶父の親戚やお友だちがたくさん
晴好くんを見に来てくれているそう。
祝いのお言葉や品々、ありがとうございます。

生後19日目。
P3290356.jpg

僕は午前9時半くらいに出て仕事へ。
じゃあ晴好くん、またね~☆
P3290430.jpg


茶の日記より。
「お父さんはムツゴロウさんのような可愛がり様です。」

ムツ・・・俺の事かいな!?(笑)
関連記事

| 子育て記録 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1159-e6e6d443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

