西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月18日。茶の実家にて。

待ちに待った定休日。
朝食をとり、僕は茶の実家へ向かいます。


早めに着いたので、ちょっと寄り道。
北山公園、八国山緑地を歩きました。
菖蒲で有名な公園はツグミやムクドリの採餌場に。
P3180005.jpg

うーん。
久しぶりの森歩きはやっぱ気持ちいいな!
DSCF6562.jpg

1時間くらいの散策だったのに、脚が疲れた・・・
しばらく休みの日は歩いていなかったので、脚力落ちたか。




茶の実家でパスタの昼食。
授乳後の晴好の生理的微笑。
にへぇー^^
P3180021.jpg

茶が沐浴。
ベビーバスは茶姉のを借りています。
シンクにピッタリサイズ、そのまま底から湯が流せて便利。
P3180059.jpg

これが例の、ハート型の蒙古斑!
かわいいケツだね☆
P3180164.jpg

さっぱり、ゴキゲン?
だけど、この後の耳そうじと鼻そうじで大泣き。
P3180102.jpg

手足をよく動かすのも、しっかり運動になっているんだそう。
P3180116.jpg

甥っ子ハルキと。
いつの間にか茶がカエルの服を用意してました^^
P3180127.jpg

緊張の、爪切り。
柔らかいけど、引っかかれると意外と痛い。
自分を引っかいて赤くなっちゃったり。
P3180155.jpg

授乳して、寝て、授乳して・・・


午後7時の、しっかり起きてたとき。
得意のおちょぼ口^^
動画でもたっぷり録画☆
P3180190.jpg

泣き出し、授乳とミルク。
P3180203.jpg


午後11時の“泣き”の理由が分からなかった。
おっぱいも飲まないし、オムツも換えたし・・・
抱っこしても泣き止まない。

そしてオムツから小水が漏れて、服がちょっと濡れていたと判明。
ちゃんと泣いて知らせてくれていたんだね~。

囚人服、じゃなくて水兵さんの服にお着替えしました♪
P3180294.jpg

店は連休なので、僕もこのままお泊りです。
晴好おやすみ~☆
P3180296.jpg


この日も朝4時台までグッスリ寝てくれました。
関連記事

| 子育て記録 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1155-fdba725c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

