西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月14日。

晴好、生後4日。


この記事の投稿日、25日が当初の出産予定日でした。
でも実際は3月10日。
小茶ロウもとい晴好、早く出てきたかったんだね~^^


心配していた黄疸の値は平常でした!
よかったね~☆
P3143916.jpg

寝ながら笑っている。ように見える・・・^^
P3143932.jpg

寝ながら泣いている。ように見える・・・^^;
P3143954.jpg

夢って見るのかな?
P3143947.jpg

そんじゃ俺は仕事行ってきまーす!
P3143980.jpg


お昼のスパゲッティ、こりゃ美味しそう!
P3143993.jpg

MIHOさんが旦那様と一緒にご来院。
(その前に夢人島にも足を運んでくださいました^^)
昨日訪問予定だったんだけど小茶ロウの黄疸検査により
わざわざ日にちをずらして来てくれました!
贈り物の夏服、着せるのが楽しみです☆
P3143994.jpg

母は仕事とテニスの合間に来てくれます。
気を使い屋の母は、茶の負担にならないようにと遠慮がちに^^
P3144013.jpg


僕も仕事後の楽しみが。
もちろん晴好と会うことです☆

P3144020.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1153-4e10edac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT