西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月13日。

晴好、生後3日。


昨晩は母乳をよく飲んでくれ、茶の腕枕でスヤスヤ。
P3133685.jpg


午前9時くらいから、茶が沐浴の実習をすることに。
晴好の顔面がお湯に浸かりそうになりヒヤリ(笑)。
今現在では手馴れたものですが。
P3133724.jpg

体重は2700gに。増えててよかった☆
P3133750.jpg


しかし黄疸検査で引っかかってしまい、晴好は一日、
保育器の中で治療することになりました。
新生児にはよくあることだそうだけど、ちょっと心配。
P1160265.jpg


夜まで自分の時間が出来た茶は、むくんだ足や母乳の
セルフマッサージをしたり、日記を書いて過ごしたそう。
お昼はけんちんうどん。
P1160244.jpg

院からは、むくみをとる薬や乳首痛の塗り薬、
乳腺を開き乳腺炎に良いというゴボウシをもらいました。


夜、10時40分頃になってやっと晴好が
保育器の中から出てきました。
黄疸の値は下がっているけど、明日の検査もセーフだといいな。
P3133770.jpg

大あくび。
P3133781.jpg

ふぅ~・・・
P3133782.jpg

ミルクを飲みましょね~♪
P3133873.jpg

ゲップをさせる作業も好き。
僕が晴好と居るときは、やらせてもらいます。
P3133885.jpg


スキンシップは大切にしています。
時々、過剰になるときもあるけど☆(笑)
関連記事

| 子育て記録 | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1150-0422871d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

