西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月12日。

小茶ロウ、生後2日。


昨晩は母乳の飲み方が長かったけど、3時から5時くらいまで
寝てくれたので、茶も少し休めたそう。

新築の産院はきれいで、快適そのもの!
P1160219.jpg

朝ごはん。納豆付きだ☆
味噌汁はいつも野菜たっぷり具だくさん。
P1160216.jpg

結構力強く握っている。
P3123487.jpg

小指は、僕の小指の第一関節と同じくらい^^
P1160235.jpg


朝、小茶ロウの体重が10%減っていたので、母乳+ミルク20mlで
進めることになりました。
P3123490.jpg

昼間はお腹空いたと泣いてくれず、おっぱいをあげようとしても
口をつむんで寝ちゃうので、助産師さんも「起きてくだちゃい!」と
小茶ロウを起こすのに一苦労。
P3123495.jpg

僕は産院に寄ってから仕事へ。
P3123509.jpg

お昼。美味しそう!
ここの産院の食事は定評があります。
P1160218.jpg


夜、母と。
P3123513.jpg

僕は仕事が終わると家で食事し、産院へ直行☆
職場も産院も地元、自営だし、自由にやってます(笑)。
P3123525.jpg

一日毎に顔つきが変わってる・・・気がする・・・
P3123551.jpg

ミルクをあげるのは大好きな仕事。
P3123562.jpg

明日、体重が増えてるといいね☆

P3123646.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、久しぶりに見に来て見たら・・
ご出産おめでとうございます!
たけちゃんのうれしそうな顔がたまりません^^

| 五栄の山田です | 2014/03/18 08:49 | URL |

Re: タイトルなし

山田さん

久しぶり!元気?

どうもありがとうね。やっと授かりました☆
2日間、嫁の実家へ行ってました(都内だけど)。
一か月くらい実家でゆっくり子育て予定^^
かわいいもんだね☆



> こんにちは、久しぶりに見に来て見たら・・
> ご出産おめでとうございます!
> たけちゃんのうれしそうな顔がたまりません^^

| たけちゃん | 2014/03/19 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1149-f067965c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

