西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月11日。②

午後5時頃。
姉と姪っ子のミナミ&ミサキが来てくれました☆

小さい子を抱くのは初めてのふたり。
やはり女の子、抱き方が上手です。
P3113685.jpg

ミナミに抱っこされた小茶ロウは、とても大人しく
片目を開けて見上げていました。
この落ち着きぶり、親族だと分かっているかのよう。
P3113689.jpg

ミサキに抱っこされた時には、寝てしまいました☆
飽くことなく小茶ロウの寝顔を見ていたミサキ。
P3113693.jpg
次の日、家に姉たちからの祝いの品が届きました。
かわいい靴下付きのオムツケーキ☆


姉たちが帰ろうかという頃、茶母が今日もやってきました☆
お友だち手製のよだれかけを持って。


この日の夕食。
良いお乳のために野菜中心。薄味だがとても美味しい。
ボリュームも満点です。
今の茶はぺろりと平らげてます☆
P1160223.jpg



目を開けている時間は短いので
カメラを向けてしまう^^
P3113746.jpg

寝顔、見飽きないね☆
P3113767.jpg

ちゅぱちゅぱ吸い始めた!
茶~、早くシャワー上がってくれい!(笑)
P3113782.jpg


オムツ換え。
何もまとっていないと不安になり、泣きます。
P3113786.jpg

これで安心。ZZZ~・・・
P3113796.jpg

僕は明日は仕事。
夜11時半ころに自宅へ戻りました。
気合入れてくかぁ~☆

P3113799.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1147-21ecfebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT