西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月11日。①

小茶ロウ誕生から一日。
まだ非日常のような、妙な気分だな~。


ちょうど定休日。
僕は家で朝食をとり、すぐに産院へ。
9時から助産師さんの沐浴指導。
小茶ロウ、大人しくしています。

裏返したときに発見!蒙古斑がハートの形になっている(笑)☆
3~5歳には消えてしまうらしいが、残ってるといいなあ。
いや、本人は嫌がるかな?ガハハ


体重は2778g。落ちました。
母乳で増やしていかないとね~。


僕の周りの人の予想通り、撮りまくってます(笑)。
EM-5は久しぶりに望遠レンズから広角レンズへ。
撮影対象は野鳥から小茶ロウへ^^
P3113499.jpg

玉のような赤ちゃんとよく言うが、ホントだね。
P3113506.jpg




僕はお昼を食べに帰宅。
産院が近くてこんなに嬉しかったことは今までないな。
当たり前だけど^^

「やまぎし」でマグロでも食らおうかと思ったけど、
冷蔵庫に野菜がたくさんあることを思い出して自炊。
大根のぶつ切りサラダと、ネギ紫蘇生姜たっぷりそうめん。

BGMは鳥の声と、茶セレクトのサザンベスト♪
カレンダーに小茶ロウ誕生と書かなくちゃ。
P3113575.jpg

家はいつもと同じ時間が流れているなぁ。
P3113617.jpg

小茶ロウ誕生の日の空もこんなだった。
P3113629.jpg
名前はやはり・・・いや・・・
うーん・・・


産院に戻ると、個室にいたのはお客様Tさん。
お祝いを持ってかけつけてくださいました!
ありがとうございます~☆


2日目の小茶ロウも、あまり泣かない。
P3113671.jpg

時々ぐずり・・・
P3113675.jpg

すぐに平和な顔して寝る。
P3113678.jpg

姉から「今から行っていい?」とメール。


つづく
関連記事

| 子育て記録 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1146-4e48933f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

