西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶の応援ソング♪

お世話になった産院は、出産の際に
好きな音楽をかけることができる。


サザンオールスターズ。

僕によって感化され(笑)ファンになった茶は、
自分でサザンベストを作成(桑田さんソロ含む)。
題して“茶、自分への応援ソング集”!



明日へのマーチ
明日晴れるかな
太陽は罪な奴
Dirty Old man~さらば夏よ~
Love affair~秘密のデート~
涙の海で抱かれたい~sea of love~
希望の轍
I AM YOUR SINGER
君こそスターだ
波乗りジョニー
いなせなロコモーション
BYE BYE MY LOVE
みんなのうた
祭りのあと
白い恋人達
風の詩を聴かせて
ROCK AND ROLL HERO
Lets try again
幸せのラストダンス
ごめんよ僕が馬鹿だった
雨上がりにもう一度キスをして
ロックンロールスーパーマン
真夏の果実
彩~Aja~



結局。分娩室に入ってから・・・
サザン聴きながらだと集中できないとの理由で
サザンの曲と共に小茶ロウ(晴好)が出てくる!
という場面は、なくなっちゃった(笑)
(ジブリのオルゴール曲がかかっていたな)
P3103157.jpg

新旧織り交ぜた佳曲の数々。
今は僕らのベスト盤として、家で聴いている♪


いや、マンピーやエロティカが入ってないから
ベストではない、か・・・?(笑)
関連記事

| 子育て記録 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1141-b4ff5733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

