西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初春の庭

ちょっと時期は前ですが、今回は出産前の茶が
産休中に撮影した写真でまとめました☆


庭の大きな椿の木、毎日のように花が咲くから
メジロもヒヨドリも居座ってしまっています^^
P2104053.jpg

花びらを食べるヒヨ。
どん欲に何でも食べます。
P2154138.jpg

2階にポンジュースを置いておくと、
よく目が合います(笑)。
P2094006.jpg


いつも庭でリラックスした表情を見せる鳥たち。
そんな彼らの寝姿。

騒がしかったスズメが静かになったと思ったら・・・^^
P2104112.jpg

こっちまで眠気を誘われます。
日が当たって気持ちいいんだろうなぁ~♪
P2104115.jpg


夕方・・・ウトウト・・・
P2104146.jpg

だんだん首が垂れてくる・・・(笑)
もう家にお帰り~^^

P2104140.jpg


茶は野鳥たちにとっても癒されたそう。
野鳥セラピーだな(笑)☆

おなかの中にいた晴好にも、いい影響があったかな?

関連記事

| 生き物 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1140-43d610c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT