西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央ちゃんへ☆

トリプルアクセルが決まった・・・!

僕は真夜中テレビの前で、ひとりガッツポォーズッ!!

「真央ちゃんすごかった!」と、興奮して
寝ていた茶に話しかけちゃいました(笑)☆


P1150693.jpg


真央ちゃんのフリーの演技の内容は
他の誰も及ぶところではなく
間違いなく“金メダル級”だった・・・!
今までの苦労が花開いた瞬間だったね。


P1150699.jpg


6種類、8度の三回転技、全て成功。

技にこだわり、果敢に挑戦するあなたの姿は美しく、
まさにソチの空に燦然と輝く一番星☆


演技後の感極まった真央ちゃんの涙は、忘れられません。
やりきった感があったんだろうね。こっちもウルウルでした。

そしてそんな真央ちゃんを見つめる佐藤コーチの表情。
今までの苦労を物語っていたと思います。


P1150700.jpg


ショートプログラムでの事はあなた本人が一番悔やんだことでしょう。
それを一日で取り戻した真央ちゃんの強さに驚嘆の思いです。


真央ちゃんはやっぱメダル取りたかったよね。
僕らも真央ちゃんにメダルを取らせてあげたかった。
4年前の涙を見ていたから・・・

でもソチでのあなたの素晴らしい演技を見て、
もう勝敗とかメダルがどうこうとか、どうでもよくなっちゃいました!^^
そんな次元の話ではない、もっと別の、すごいものがありました。
上手く言えないんだけど。


スポーツで、こんなにも感動したのはいつ以来だろう・・・。
感動と勇気、そして言葉にならない何かをもらいました。


世界中の人から愛される真央ちゃん。
これもあなただけの魅力です。
胸を張って、これからの人生を歩んでください。


生涯忘れられない演技でした。
ありがとう☆
おつかれさま!


P1150704.jpg


追伸.エアウィーブを教えてくれてありがとう☆
高価なのでマクラしか買ってないけど^^ガハハ

それと腰痛、ウチに来てくれたらバッチリよ!!
関連記事

| 未分類 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1131-db31cd15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

